人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t a t i さま勉強会@東京

先日、私の一番尊敬するネイリストtatiさま勉強会@東京に参加してまいりました!!!
tatiさんは想像通り知的で美人なお方でした♡
憧れのtatiさんのデモをこの目で見る事が出来て鳥肌が立ちました
ここまでネイルの作品を見て感動したのは初めてかも知れません!
tatiさんの素晴らしい作品と、ずば抜けた色彩感覚、センスの良さ、ジェルに対する考え・・・
すべて私の新たな目標となりました!!
自分の目指すべき方向が明確になったと言うか・・・
言葉では言い現せない爽快感でいっぱいです!
めちゃくちゃ練習してtatiさんのような作品が作れるように頑張りますので
みなさま、お待ち下さいませ!!
t a t i さま勉強会@東京_e0140100_21192214.jpg

今回のセミナーでtatiさんにデモして頂いた私の左手↑
プッチ、ピーコック、フレンチ、シェルの埋め込みグラデ
どの作品も繊細で色の組み合わせ、バランスすべてが素晴らしいのです!!
そして、なんともラッキーなことに右手5本すべてに・・・
な、な、なんとtatiさんの新作アートをして頂いたのです♡
                                                      ↓↓↓
t a t i さま勉強会@東京_e0140100_2138780.jpg

そして帰りはtatiさんと・・・>>>続きを読む・・・その前に☆人気ネイルブログランキングへ☆






東京駅までご一緒させて頂きましたっっっ。
色々なお話が出来てとてもうれしかったです♩

帰りは新幹線の中で大好きなDEAN&DELUCAのお惣菜を食べながら
自分の爪に見とれていました〜♡
t a t i さま勉強会@東京_e0140100_21481739.jpg

053.gifランキングに参加しております!!応援クリックおねがいします053.gif
↓↓↓
人気ネイルブログランキングへ♡