人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイクネイル2@バイオジェル

2008フットジェルキャンペーンin summer残り20名様となりました!
モザイクネイル2@バイオジェル_e0140100_21213686.jpg

今回のお客様は小柄でかわいい3人のお子様のママさんです♩
(とても見えませんっ!)
いつも施術中は海外ドラマの話で盛り上がってます(笑)
前回のホワイトグラデーションはお子様に不評だったらしく(笑)
今回はキラキラに・・・
好評だった『モザイク フレンチ』のナチュラルカラーバジョンです!!
レシピは・・・
パステルグリーンとパステルホワイトとパールホワイトのホロの大小を使ってフレンチに・・・
仕上げはグリーン系の偏光パールのラメを全体に!
とっても涼しげな『モザイク フレンチ』になりました♩

そうそう、余談ですが・・・>>>続きを読む・・・その前に☆人気ネイルブログランキングへ☆





今朝、出張先へ向かう高速でボーッとしてたら・・・

赤い光が『ピカーーーーン!』

『ガーーーーーーーン( ̄□ ̄;)』

オービスに引っかかってってしまいました・・・

いくら請求が来るか恐ろしいです(泣)

朝からテンション下がりまくりの一日でした↓
みなさまもお気をつけ下さいっ!

応援、よろしくおねがいしまーす019.gif
↓↓↓
人気ネイルブログランキングへ♡